忍者ブログ
アエルっていいのかな?消費者金融探検隊の旅ブログ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックでも諦めない!消費者金融でのブラック回避など、進撃情報満載!

年齢的にはオッサンの域に達しているが、私はジャリ銭小僧である。

財布の中には漱石さんが関の山。諭吉さんは今の時代でも雲の上の存在で
諭吉さんが私の財布に来て頂ける時は、常に次の予定が入っていて、私の元を訪れる諭吉さんはとても忙しい。

こんなジャリ銭生活が出来るんなら、借金なんてしなくても耐えられたかも・・・

贅沢はできなくてもいいから、少しでも長く諭吉さんと一緒に居られたら、どんなに気分が楽だろうか
仕事に対しては熱心な私なので、諭吉さんと会えない訳ではないが、長くてもほんの数日しか一緒に居る事が出来ない。

借金でお困りの皆様、そして借り入れを考えてる皆様、借りる前にジャリ銭生活を体験してみてください
小・中学生の時代は小銭だけで生活してませんでしたか?どうして大人になると出来ないんでしょうね?
子供たちの生活を見て学びなおしましょう!

あ、申し忘れておりました。私の元へお越しになる諭吉さんが何故忙しいのか、
それは、私が借金をしてるからです。ハハハハ!と笑いたいのですが、シャレになりません。

粘りに粘っておりましたが、借金をするような人間には返済が重くのしかかり、とうとうヤミ金にまで
借金はもしかすると病気かも知れませんね?ヤミ金=病み金ってな感じで
ココまで来れば病んでしまってるのだと思います。

しかし、病は治るはずです。しっかりと治して、諭吉さんと仲良しになれるよう私は諦めません。

皆さんは、小遣いが少なくても、大きな借金があるよりはマシだと思って小銭さんに頼って頑張ってください。

消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

PR

コスメを追求していくと、
イエローベースやブルーベールと言う言葉にたどり着きます。
省略してイエベ・ブルベとも。

ではこのイエローベースやブルーベースとは一体なんなのでしょうか?

すべての元は「パーソナルカラー」から。


人はそれぞれ、みんな違った色素(肌、瞳、髪の毛)を持っています。
似合う色とは、それらの色素に調和し、マッチした色のことです。

調和した色を身につけることにより、あなた自身の表情を、生き生きと若々しく、明るく見せることができます。

30代から大人の出会いをしましょう。20代では時間、お金共に余裕が無く全てに対して余裕がありません。
しかし時間を重ねるにつれ仕事もこなせるようになり時間もお金も有効に使う事ができます。

それに男性は30代こそが男盛りです。
出会いはこの頃にするのが一番ではないでしょうか?

出会い

女性からみてもこの30代こそが大人っぽく、そして魅力的です。

女性から取ったアンケートでは出会いたい男性は何歳?との質問に対して半数以上30代となりました。

年下、同年代、年上から見ても魅力的に輝く30代こそ出会いに一番適した時期とといえるのではないでしょうか?

以前1人の男性に聞いたところ容姿にコンプレックスがあり、出会いに臆病になっているというのを聞いた事ありますが、 どうやら10、20代の考えを引きずってしまってる様です。

この時期というのは恋人というのはアクセサリーという考えを持っており、 恋人というのは周りに自慢する「道具」にすぎません。特にそこで重要視されるのが顔です。

<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]