忍者ブログ
アエルっていいのかな?消費者金融探検隊の旅ブログ!
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト

こんなブログを目にしました。

「しかし、悪魔は突然襲ってくるものです。

その日は早めにお昼ごはんを済ませ夕方からのバイトに備えて仮眠を取っておこうとしていました。
そこに消防のサイレンです。自分のバイト先が火災だと放送がありました。・・・【何の放送?何処へ流れた?from俺】

家からバイト先の方向を見ても煙が確認出来ず、まさかという思いで車を走らせました。嫌な予感が的中しました。
消防署の人から自分の名前で通報があったことを聞きました。それからすぐに警察に向かいました。
担当の刑事さんは現場(自分のバイト先)に向かわれていたらしかったのですが、【刑事が動く?from俺】
連絡を取っていただくとすぐに戻ってこられました。

それから一時間ほどだったでしょうか?いろいろな話を進めていきました。
数日後、担当の刑事さんから相手側の銀行口座を凍結したとの電話がありました。

それに対しての報復があるのではとの不安もありましたが、あの火事騒動以来、何も起きませんでした。
ヤミ金や返済に怯える日々は無くなりましたが、前回のブログにも書いたように仕事も信用も何もかも失いました。

自分のような思いをする人を一人でも無くすためにもこのブログを書きました。」

どこのどなたが、このブログを書いたのかはわかりませんが、何とも臨場感に欠ける説得力の無いブログだと私は評価をしています。

ただ、こういったショボイ嫌がらせがあるという噂は耳にも目にも致しますが・・・

消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]